5/5(日)ルミネ3曙橋

ルミネ3公演。
夜は曙橋で配信。

GWも終盤だが大入り。

2公演目と3公演目の間の時間を広めに取ってもらっていた。3時間ちょい。

このタイミングで一旦抜けて渋谷のNHKホールで催されるおかあさんといっしょのコンサートへ行くため。

かなり倍率の高いチケットが当たったらしく、しかも良席。何としても行くぞという尼将軍の殺気に近い気迫を感じ、今日のルミネの出番順を調整してもらった。

尼将軍と双子は大阪から新幹線で帰って来てその足でNHKホール向かうという強行軍。

ホールには小さい子供を連れた家族で溢れる。
周りと比べてもうちはお姉ちゃんになりつつある。大きなったなあ。

席はかなり前の方でおにいさんおねえさんもばっちり見えて子どもたちも嬉しそうだった。

毎朝保育園行く前に必ずおかあさんといっしょを流している。我々サイドは時計がわりにもさせてもらっている。

でも最近は徐々にいろんな事に興味が移ってきて、もう言うてる間におかあさんといっしょも卒業するんやろか。

全力で楽しめるうちにコンサート来れて良かった。

出番があるので終演後すぐ子供達と別れて置き引き犯ぐらいのダッシュで駅に向かった。

3公演目終わりで曙橋にある配信ルームに移りトーク配信。

曙橋は新宿の隣。
ちょっと時間あったし歩きで向かってみる。

3、40分かかった。

まあまあ遠いんかい。

配信はゆったりとトーク。
仕事の中では最上位ぐらいのストレスフリー。

たまにこんなんあったら嬉しいやつ。
逆に毎日これやとダメになってしまうやつ。

79.3

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?