4/18(木)継続は力なり

朝送ってからそれゆけのバンド収録。

8:50スタジオ入り。

こんな朝から活動するバンドあんのか。

みんなのスケジュールが合うのがこの時間しかない。村上さんのヒルナンデス生放送までが撮影リミット。

練習した分だけ前回よりマシになってた。

継続は力なり。

小学校の頃ソフトボールチームの監督が卒業する時に贈ってくれた言葉。

ずっと実家の部屋に飾ってて自然とこれが座右の銘になった言葉。

大人って子供に影響を及ぼす存在だと言う事を自覚しとかないと。

及ぼすならこんな良い影響にしよう。

昼からカラオケでネタ合わせ。

形にしていく段階。

ここまでくると早く披露したくなってくる。
4/27楽しみ。

夜、風呂入れ間に合う。

減量もひと段落したので家で久々にガッツリ食べる。

点天のひと口餃子。
一個一個が小さいから一生食べれる。

一生。

点天の餃子を食べるだけの一生。

79.5

すぐ増えたね。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?