4/28(日)祇園

祇園花月2公演。

昨日の疲れが残っているのか行きの新幹線で寝た。

そして声が飛びかけている。

1公演目かなり慎重に声を出した。

喉を極力使わないよう腹に力を入れて。

でもやっぱり全開の声の圧力でネタをやった方が会場を巻き込むことができる。

合間にご飯食べて買い物。

久しぶりに合間をのんびり過ごした。

二週間後に熊本公演が迫っているが今日はゆっくりでええかなと。

客入りは凄かった。

2公演ともに満員御礼。

かと言って京都駅とか祇園の人出がめちゃくちゃ多いわけでもなかった。

外国人はたぶんGWに日本へ来ることを避けてる可能性ある。

早めの帰京。品川でケーキ買って帰る。

子ども寝たあとドラム練習へ。

めちゃくちゃ眠たかったけど。

これをやれたのはデカい。

帰りにラーメン食べてしまったので歩いて帰ってきた。

体重計り忘れ。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?