見出し画像

此のまま流線型に抗えば身体ごと倫理は舞った 羸骸(るいがい)を踏み越えて頭から演り直せ

>ウィーニーウォーカー … GUMI|Weenywalker
(0:30)
因果哉(いんがかな) 宛所(あてど)無く伝い聞いた嘯(うそ)
陰火(いんか)から萌え出でて地獄を観てる
忸怩(じくじ)して問詰(もんきつ)から抜け出す愛模(かたど)って
下卑(げび)てるね
こんなモノ棄てたいが。
(0:48)
此の儘(まま) 流線型に従えば身体ごと倫理は弧を描いた
羸憊(るいはい)を着熟(きこな)して澱(よど)み無く演り過ごせ

ウィーニーウォーカー_身体ごと倫理は舞ったWS000494


ウィーニーウォーカー_合成_右往左往

(0:58)
前に進みたい後ろが気掛かりで
右往(うおう) / 左往(さおう) 繰り返す
頭を掻き回す 不安を差し置いて
アナタハ何ガシタイ?煩いな

ウィーニーウォーカー_右往左往ウィーニーウォーカー

(1:25)
事の真意すら知りもしないのに
何を据え兼ねて已(や)まないの貴方方(あなたがた)
仕崩して心思うまま何千回と解(かい)手探って
懲りないね 損な糊塗(こと) 辞めちゃえば?
(1:44)
噎せ返る空気に包み込まれながら
喜怒哀楽が綯い交ぜにされていく

ウィーニーウォーカー_喜怒哀楽が綯い交ぜにされていく0157
ウィーニーウォーカー_合成_有象無象

(2:12)
前が見えていない虚ろな暗がりで
有象(うぞう) / 無象(むぞう) 意に介す
頭を掻き回す 不安を差し置いて
アナタハ何ガシタイ?煩いな

ウィーニーウォーカー_0233-02_WS000468
ウィーニーウォーカー_0235_WS000468
ウィーニーウォーカー_図形白黒WS000489

解らない?
(3:06)
此の儘 流線型に抗えば身体ごと倫理は舞った
羸骸(るいがい)を踏み越えて頭から演り直せ

ウィーニーウォーカー_WS000507
ウィーニーウォーカー_合成_彼方此方

(3:20)
前に戻りたい次第に気が触れて
彼方(あちら) / 此方(こちら) 狂い出す

ウィーニーウォーカー_狂いだす
ウィーニーウォーカー_ウィーニーウォーカー
ウィーニーウォーカー_ウィーニーウォーカー03


ウィーニーウォーカー_アナタハナニガシタイ?0334_02

(3:33)
頭ヲ掻キ回ス其レ等ハ見ヌ振リデアナタハ何ガシタイ?

ウィーニーウォーカー_壺中遊行症
ウィーニーウォーカー_WS000511

(3:48)
さして壮大な思想なんてまして明快な主張
なんて畢竟手持無沙汰(ひっきょうてもちぶさた)
なんてからきしの壺中遊行症(ウィーニーウォーカー)

ウィーニーウォーカー_WS000513
ウィーニーウォーカー_WS000515



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?