見出し画像

『光と私語』、私語その他

歌集出ました。こちらから買えます。

本屋さんでのお取り扱いも始まっています。
(お取り扱いいただけるお店、引き続き募集中です。)

あとは吉祥寺の方にある某シアターの周囲とかで密輸もできます。
井之頭公園の花見会場にお届け、とかも言われればやるよ。

魚村晋太郎さんに、詩客の時評で取り上げていただきました。
連作としてやりたかった時間上、空間上の操作をすごく丁寧に読んでいただいています。

荻原さんと堂園さんに栞文をいただいたときもそうなんですが、自分が影響を受けた人に自作を読み解いてもらうの、複雑な緊張感と嬉しさがありますね。

https://togetter.com/li/1330940

たくさんの感想、ありがたく読ませていただいています。

[頁をまたぐ空白。左頁右端に小さな灰色の矩形]

イベントは、BUoYでの展示が無事に終わりまして。
本当にささやかな規模の展示でしたが、ありがとうございました。

次、固まっているのはいぬのせなか座のイベント。
2019年5月19日(日)17時〜
三鷹のSCOOLで登壇予定です。詳細は追って。

[頁をまたぐ空白。左頁右端に小さな灰色の矩形]

歌集を読んで感想を上げようキャンペーン(お手紙,Blog,twitterなど)
歌集を撮ってネットに上げようキャンペーン(twitter,instagram,写真袋など)
歌集を読んで作者に仕事をあげようキャンペーン(トーク、原稿、当日運営など)
いずれもご参加お待ちしています。

いただいたサポートで牡蠣を吸います。