見出し画像

いや〜毎度ありがとうございます💦⑤

2024年皆様、あけましておめでとうございます。

なんとイリ〇ムさんもついに あけ  おめこ  とよろ を解禁しましたね。

これで公式に許されたと思ってる所存であります。

元旦いきなりの石川の地震もびっくりしました。

 私は配信中でリザルトを残すためにたくさんの あけ  おめ こ  とよろ の文字を頂いて集めていたのに地震にびっくりしてしまってスクショを忘れてしまいました。

今年一発目の大失態でした。

 石川には私の友人が2人いまして1人は今回の地震は関係なく、もう1人は旅行中で温泉宿から朝まで小学校で過ごしたそうです。はやい復旧を祈ります。

 さて私はバーチャルじじい受肉のライバーとして遊んでいます。職業は漁師です。ただの漁師ではなくダイオウグソクムシ専門の漁師でございます。

 みなさまはダイオウグソクムシをご存知でしょうか?深海に住むでっかいダンゴムシです。

 あんなのもの何がいいのか私にはわかりませんが一定の買取りをしていただいております。 

 昨今のサブカル女どもがダイオウグソクムシをチヤホヤしてくれたおかげで懐が少しホクホクしています。

 

 いや〜毎度ありがとうございます💦④を読んでいただければわかりますが私は前職がブラック企業で働いていました。

 辞めたくて辞めたくて仕方なかったのでいつも転職情報誌を購入してました。検討に検討を重ねた結果、私のブラック企業での経験を生かして転職するとまた同じブラック企業にしか転職が出来ないということがわかりました。

 それならば心機一転、一から資格を取得し自分の思う価値観でのホワイトな仕事に就こうをと考えました。全職種から自分の求めている最高の仕事を探し出しました。

 もちろん私の能力も考慮しました。
 医者や弁護士には能力が足らずなれません。

 

 その究極の答えが一級潜水および深海魚捕獲士免許、こと通称ダイオウグソクムシ専門の漁師です。

 次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?