見出し画像

CROWNのMP5K PDWを買いました

皆様、おはようございます。

1挺くらい現代系の連射ができる電動ガンが欲しいなとCROWNのMP5K PDWを買いました。

18禁はいろいろ機材が面倒臭いですし、何かのイベントに参加するわけでもなく、個人で射撃を楽しみたいだけなので10禁のこの安いもので十分です。

ついでに買っていた充電池を入れてみたのですが・・・。

サイズが合わず、電池が詰まり、買って早々壊しかけました(笑)

銃床のネジを外すと簡単に詰まった電池を取り出せます。

この電池は一般的な製品にはしっかりと合います。

日本製の正規の電池を使い再チャレンジ。

しっかり動きました。

私の小さい体格だとこの銃は撃ちにくいですね。

初めから装備されているアタッチメントも合いませんでしたが、持ち方を変えたり、慣れてくると問題がありません。

銃床を伸ばすと体格の小さい人も撃ちやすいと思います。

命中率も悪くなく、全体的に簡易なつくりなので銃に詳しくない方も気軽に使えそうです。

もちろん、この値段にしてはデザインのつくりこみはしっかりしているので、満足感もあります。

個人的にはすでに持っている三八式歩兵銃のようなライフルの方が撃ちやすく得意ですが、今回は連射できる銃が欲しかったので十分です。

これくらいしっかり動く銃はこの価格帯ではほぼ無いので素晴らしいと思います。

三八式歩兵銃と並べてみましたが、やはり大きさが全然違いますね。


#軍事 #ミリタリー #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト


よろしければサポートお願いいたします(^^)