見出し画像

スマホ

充電ができません( ノД`)
いっても18%くらい…

一昨日、あたりからあやしくなり、画面もおかしくなり…

さぁ、夕べから充電してるのだから、大丈夫だろうと

朝、みたら、驚愕です!

同じなのです( ;∀;)

嘘でしょ…

どういうこと?

ネットで調べまくり、やっと、再起動になり動き出しましたが、

さっき、突然、消えました。。。

まったく、充電器から離さないでいたのに落ちたのです。

依頼された仕事ができないので、誤りの連絡をしたり大変です。

どういう事なのか、さっぱりわかりません。

遠隔操作を受けて、調べてもらったり、
いろいろ思いつく事をしましたが動きません。

1年も経ってないのです。
落としたこともありません。

何が原因なのでしょうか?

仕事で使っているから疲れたのかな?

私が以前、読んだ記事に大切なものが壊れるというのは、

吉兆の前兆なのだとか。。。

とにかく、早く復活させないと、仕事ができません。

いつも、あるものがないって事が
こんなに寂しいというか、なんていうか…

明日、shopの予約をとったのでお出かけします!

ガンバレ私、スマホ(;^ω^)






















































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?