見出し画像

晴れ🌞

心地よい風💨
真っ青な空😀
飛行機雲がキレイ✨

家中の開けられるところを
ぜーんぶ開けて風を入れました(*^^*)

そして、お布団も久しぶりに干して✋

気持ち良かった⤴️

でも、今、雨です☔

もう少し 楽しみたかったなぁ……

本当に2月なのでしょうか❓

考えられない事が起きますね😅

事業計画書みたいな  私の事業の
コンセプが完成👏
先生に助けられて、やっとこ😆

講座名も決定💮

やる気だけは充分(ฅ`・ω・´)ฅ
ワクワクが止まりません💦

今日も、新しい講師の先生を紹介して頂き
お金の話を聞き勉強しました✌️

どんどん吸収して、身につけスキルアップ🎶

その先生も仰ってましたが、やはり

何事も勉強出そうです。

お金が欲しい🥺と、思った時
で、何してるの❓
だったら、行動しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お金の事、勉強しましょ💦

なるほど🤔

とっても勉強になりました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?