勉強会

昼間は全く、予定がなく、のんびりしてました
🐌💭
でも、心のどこかに何かがあって
モヤっといていました。
本を読めば、いいかな❓と読むと眠くなり…
で、
夜になって、予定が4つある事に気がついたのです💦

アーカイブに残してもらえるのはスルーして
毎週火曜日に、とある魔法の講座(勝手に私がつけた名前です)を優先して参加しました✨

そしたら、私のこのモヤっとがわかったのです‼️


焦りすぎ🤣

そうなんです💦
結果を急ごうと、こんなにのんびりしてて良いのか❓
って思い焦っていたのです😓

だから、この勉強会は魔法なのです。

自分に直面してる問題がわかるし
色んな人が参加してるのですが
みんなにピッタリの答えを教えてくれるのです。

成功とは❓
人それぞれ違います。
でも、成幸 が先だと教え頂きました❣️

問題、壁が来たら、ラッキーと言って楽しむ🍀
それを乗り越えた先が、その人の成幸だと。

今宵も深い、濃い勉強会でした(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?