見出し画像

スマホの話

私は今、iPhone12 Proを使っています。
というのも、1年半ほど前に配信をしていた頃に、普通のスマホだとすぐに落ちる(ホーム画面に戻ってしまう)ことが多くあって、高かったけどiPhone12 Proにしました。

毎月機種代に3000円払っている訳ですが、、前に『デジタルミニマリスト』と言う本を読んでからというものの、スマホから離れることの大切さを学びました🥹

今使ってる機能といえば、
■朝にInstagram投稿して、通知がなったら開く
■連絡ツール
■たまにポイ活
まぁこんなもんです🤣
そう、iPhone12 Proを使っているのにほぼカメラを構えないスタイルです!笑

かえとくプログラム?とやらを利用してるので、次変えれるのは8月くらいなのですが、、みんなが持ってなさそうで、もっと安いスマホにしたい!と思ってます🥹
でも、iPhone12 Proには、配信の時本当に活躍して貰ったので感謝して次のスマホに変えたいと思う今日この頃なのでした🥹

配信してた頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?