見出し画像

感情麻痺が解け始めると起こる出来事について語っています。

人の話特に患者さんの語尾が気になる
病気になりやすい人っています

それは言葉に現れる
どうせ
でも

これらは他人軸を表す
あきらめ
や反抗

死にたい
ぽっくり行きたい
天にこの状態をオーダーしていることに気づかない

我々は自分のことを常に創造しているとしたら
死にたいあなたは死にたいという状態を創造してしまう

ぽっくり逝きたいというあなたは
ポックリ逝きたいという状態を創造してしまう

だから死ねないしポックリもいけない

今の状態を否定したところからの望みは叶いにくい
まずは今の状態を全肯定
そこから
過去完了系で望みを伝える→天へ

私は今健康です。
私は豊かです。
私は人に恵まれています。

そうするとその状態が現れる
時差を持って現れるからちょっと待つことも必要かな

でもだんだんその速度は増してきますのでお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?