見出し画像

昨日は歯の欠けた話をした

【歯が欠けた】174本目
https://youtu.be/3St_QCSqPx4

また一日ブログ書くのが遅れた。完璧主義はやめよう
できる時にできるだけ書けばいい

昨日はコーチングの勉強会
いかに練習をやっていないかがわかる

セッションをやっていきたいね
もっと人の話を聞けるようになる

今回のテーマは投影
心理学の世界ではよく言われるテーマ

マイナス感情が起きた時
それは過去の自分の体験と繋がっている

今の感情は決して全てではない
よくその感情をみてみると
マイナス感情から離れられることが増えてきた

気づく機会も増えてきた
これはコーチングを学んだ価値です。

マイナス感情にとらわれなくなってきた。
これは永遠に続くことだけど
マイナス感情に気づけて進化している感じがして良い感じです。

またマイナスことが起きた時
これは何を意味するのだろうかとか考えることも増えてきたので
悪いことが起こっても

あまり気にならなくなってきた
嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?