見出し画像

社名決めは結構大変でした

麻痺王、ズレ王、健太郎
そんな語呂合わせで
心理学と関連するマズローさんの名前をつけようと
株式会社Maslow

したところ
メンターのかめちゃんから即却下というか呆れられた

それはまずいよねー
何回も由来を聞かれるよ
その度に自分のマイナスを話すの?
応援してくれないよ
みんなに聞いてご覧

その時にいたメンバーに聞いてみると
不気味な反応
なんとも言えない反応でした

これが偽物の波動だよ

だから時間をかけていいから
考えてご覧
って言っていただきました。

今考え中

司法書士さんに連絡をして
一旦止めてもらいました

ハンコも注文入れてしまったのでこちらも止められました
よかった。

プラスの発想から考えてみます

いつもギリギリのところで助けられる心配なんていりません

できるとこを思い切ってやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?