見出し画像

イヤなことがあっても夜に聴くと元気がでる曲

みなさんが曲の紹介をしているのでぼくもマネしてみました。
すみません🙇‍♂️

生きてきるとつらいこともあるけれど、夜に聴いたら、また元気になる曲です!
ぼくはテレビをあまり見ないので流行っているとか、有名とかは、わからないですけど、たまたまYouTubeで見つけてお気に入りになりました。
いつも聴いて自分を励ましています。


高橋優さんの「明日はきっといい日になる」です。

千原ジュニアさん、劇団ひとりさん、バカリズムさんがでていて素敵✨感動✨

思い通りの 人生じゃないとしても それも幸せと 選ぶことは出来る

引用 明日はきっといい日になる

ここの詞が好き🥰


Rihwaさんが歌う「明日はきっといい日になる」CMソング?


ぼくが一番のお気に入り!えみいさんがカバーしてる
「明日はきっといいひになる」 とても澄んだ声


これを聴いて明日も元気にいきましょう✨

明日はきっといい日になる😊🎵🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?