なんな

4月23日 新しい選択をしてみると道が拓けてくるんだな(くすぶってるところから脱出する方法)の巻き

なんな
00:00 | 00:00
前までの私は、
「チャンスがあっても見送る」というパターンが入っていました。
なので、何も現状は変わりませんでした。

勇気を持って、新しい選択をし行動したことで、
道が拓けることを実感しています。

自分が変われないパターンを見つけたら、
新しい選択をしてみると、
これまでとは違う道が拓けてくる。

これから実験・検証していきたいと思っているなんなです。
閃いたことへの深堀リが好きなのかもしれません汗

今日もソラで話せました。
聞きにくいところもあるかもしれませんが、
自分ではよくやってる!と思ってます(笑)

コツコツ続けて、
もっと上手に話せるようになります。


なんなTwitter
https://twitter.com/nannanna77

無料レポート『はじめての実績』
https://xam.jp/get.php?R=43413

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?