見出し画像

予定の無い休日

今日は仕事が休みやったので、近くの海まで散歩しに行きました。いつも家でデスクワークばかりしているので、たまにこうやって外に出るとめちゃめちゃ心地よくて、考え事をする時もたまに海に行きます。

1時間くらい座ってると、海の奥の方は晴れてきてて、太陽の光が少しさしてきて
学校終わりの高校生が、荷物を放り投げて海辺で遊んでいたり、
日焼けた高校生が、女の子の靴を持ってあげて砂浜を歩いていたり                                                                家族3人が手を繋いで歩いていたり。

風が心地よかった
海の家も完成していて、そろそろ本格的にシーズンやなぁと思いながら、一杯飲んで

夏になれば、砂浜の色と同じ男達がたくさんナンパしにくるんやろなぁ〜。

明日からまた仕事頑張ろう。明日は撮影です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?