見出し画像

梅雨明け、夏はじまり。

休みに合わせてちょうど梅雨が明けました〜。

待ちに待った夏です。晴れた空を見てるだけでワクワクしませんか…!僕はワクワクします!

夏はイベントも沢山あって、写真を撮るのも楽しくなるし、人が元気になる季節。元気にそしてゆっくりと毎日を大事に過ごしていきたいな。。

ちなみに、最近気づいた事ですが、花火の写真を撮るなら真っ暗な夜よりマジックアワー(日が沈んでからの薄暗い時間帯)に撮影した方がめちゃめちゃ幻想的になると知りました!

夏といえば花火。花火とお酒と湿度。

熱中症には気をつけましょう。

そういえば、8月に金沢旅行に行くのでその計画を立てなければ…!旅行は計画してる時が一番楽しいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?