見出し画像

今年も一年間お疲れ様でした‼️

こんにちは

あまのシェフです。

2020年12月31日のエチオピアでの朝も明けました。

今年は日本に帰ることが出来て沢山の友人に再会出来て

新たな挑戦の場としてアフリカ大陸に来て

また多くの方々との出会いがあって

素晴らしい一年になりました✨

突然訪れたコロナ渦に巻き込まれて何かを始めなければと感じて

Note を始める事が出来て、ここでも沢山の方々との交流が生まれて嬉しかったです!

寂しい新天地での新生活も本当に心の励みになりました✨

改めてありがとうございました‼️

また来年もマイペースでこちらのネット環境に捲き込まれながら

一日一日を大切に充実した日々を送っていきたいです。

これからもよろしくお願いします🍴

最後に庭に咲いていたピンクと黄色の珍しいバラの写真と共に😊

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?