趣味の買い物

今日はイオンでWAON支払いで、ポイント2倍の日でした。
いつもの食材以外の買い物もガッツ!!
勇んで行かない訳がない。


今日は控えめに、シールとstylefit替芯のみ。
しかもシールは値下げ品シールwww。
本当は、monoの修正テープと消しゴムが両側についているやつも欲しかったけど、ホントにつかうかなー?としばし考え、きょうは見送る。




駅前に移動しCLASKAにて、ジブン手帳miniにちょうど良い、ケースを購入。
シールもペンもふせんも入れられる。
お買い得だわー。




パン柄ノートに一目惚れ。




CLASKA見ていると、これまであまり思いつかなかった、TRNのカスタムのアイデアが浮かぶ。
今度はロフトで、材料を買ってこよう。
手芸品店にも安いヤツとかないかな?




カスタムやハンドメイドに関しては、やりたい事が多過ぎて悩ましい。
有り難い話で。
(なーんにもないというのは、ちょっとねぇ)
ここで時間足りないというと、自分コントロールがなっていない、ダメな人だと言われるのだろう。致し方がない。リアルだから。