見出し画像

初投稿です。こんにちは。

閲覧ありがとうございます><

この度、noteの活動の方を始めさせていただきました、ちゃぷと申します。

今回は自己紹介ということで初投稿になります!!

以下はプロフィールになります!

名前:[ちゃぷ]

性別、年齢:[♂、21]

出身地:[関東圏]

職業:[理系大学生]

趣味:[読書、ゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞]

特技:[イラスト]

夢または目標:[いろんな人に慕われるようになること!]

こんなもんですかねー!

友達大好きですけど、一人の時間絶対ないとムリな非モテインドア一人遊びセンスありな男子大学生ですー。

多趣味なことが高じてコロナ禍でも不満に思うことはあまりなかったかな!

夢、目標に関しては書く必要あったか定かではない、、、(笑)

note本格的にはじめようと思ったきっかけもそこにあるのですがまた今度にしよう!(長くなっちゃうかもだし、、、)

25卒就活生ということでこれからどんどん忙しくなるのですが、暇なときに
描いていきたいなーとボヤっとおもっておりまする。






よろしくbb





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?