見出し画像

コミティアの超お礼&反省など

皆様こんばんは。

昨日コミティア撤収後に、予約していた東京のAPAホテルにチェックインしたら、全額返金キャンペーンなるものに当選して、宿泊費が丸々タダになったNANNOです。

こんなことあるの…?


さて!!

昨日、初参戦のコミティア無事に終了しました!お越しくださった方、お買い上げいただいた方、誠にありがとうございましたー!!

なにしろ初めてだったので、「場違いだったらどうしよう…」「もし1冊も売れなかったとしても前を向いて強く生きていこう…」と思いながら臨んだ初コミティアでしたが、なんとお昼過ぎには本が完売しました。

よもやそんな事態になるなんて全く思ってなかったので、嬉しくて嬉しくて…本当に買っていただいた方に感謝しかありません。

ただ、

開始早々にお釣りが足りなくなってしまったり、わざわざ買いにきてくださったのに本が売り切れてしまってたりで、次への反省点は多々ありました。次回はこの辺り改善していきたいと思います。

画像1

ひとまず、スペースまで買いに来てくださったのに売り切れで買えなかった方、遠方で来れないけど本が欲しいと言ってくださった方のために、現在再版&通販の準備を進めております。noteでも改めて告知しますが、twitterが一番情報早いと思いますので、よかったらのぞいてみてくださいね。

コミティア終了後、本当に嬉しいご感想メッセージを送ってくださる方もいて、直接読者の方にお会いできるコミティアというイベントの良さをひしひしと感じました。次回は5月のコミティアに出たいと考えてます!!明日からまた制作頑張ります。

あと個人的にスペースのレイアウトとか印刷物のデザイン考えるのが大好きなので、そっちの制作物も今回楽しかったポイントでした!

画像2

そうそう、

コミティアではもう発表しましたが(というかさっきの写真にちょっと映り込んでますが)実は重大発表があるのですよ!!!

明日改めてちゃんと記事にしますので、乞うご期待です!


では今日はこの辺りで〜

ここまで読んでいただきありがとうございましたー!



いただいたサポートは漫画の印刷費につかわせていただきます!