見出し画像

『デジタルバレンタイン』

2月14日はバレンタイン。

とは言っても、世の中の半数の男性は関係ないイベントでしょう笑

そんなバレンタインからは無縁のぼくですが、オンラインのフォロワーさんからデジタルバレンタインをもらえちゃいました。

「デジタルバレンタインって何だよ

って思うかもですが、つまりはデジタルギフトですね!

以前、撮影もさせて頂いた歯科衛生士の「まりこさん」からギフティもらっちゃいました!

超美人です…!(クリスマスシーズンの撮影)

CDのジャケットみたいなデジタルバレンタインチョコは新しすぎた笑

"義理チョコの代名詞" ブラックサンダー!

平成の終わりを感じましたね。

「複業」で写真を撮るヒト。ブロガー、フリーランスのポートレートを中心にお仕事を多数いただいています。広報と写真が好きです!