見出し画像

平成最後の「月月火水木金金」

複業カメラマンのまんちゃです。

12月に入り、恐ろしいことに月〜金まで飲み会という忘年会シーズンに突入しました。

その上に、おかげさまで土日の休日も、各4件撮影のご依頼をいただいて、まともに頑張ると年末には「入院真っしぐらコース」がほぼ確定してます。

年末は自分の身体を労(いたわ)ってまったり休もうと思うけど、依頼があれば……やっぱり撮りますし、土日4件でも、依頼があれば空きにねじ込む所存です。

ここまで追い込まれてもカメラは辞められないです。

だって本当に楽しいから…!

「複業」で写真を撮るヒト。ブロガー、フリーランスのポートレートを中心にお仕事を多数いただいています。広報と写真が好きです!