見出し画像

【保存版】Twitterを攻略する7つのポンと10のテクニック

こんにちは。ブロガーのまんちゃと言います。

僕は、Twitterフォロワー数が2万人を超える「るってぃさん」と「あんちゃさん」の主宰するコミュニティに1年前から所属しています。

我々メンバーは、Twitterをうまく使って、数万、数十万の利益につながる仕事を次々とゲットしています。

しかし、もちろん簡単にそんな仕事が見つかるわけではありません。その基礎となるのは、Twitterフォロワー数を増やすということです。

でも、Twitterの運用って難しいですよね。。(特に顔出せないと・・・)
しかも・・・

・Twitter始めたけど、フォロワー数が増えないそもそも、
・何をつぶやいていいかわからない
・成熟期を迎えて頭打ちしている

でも、Twitterフォロワーの増やし方にはきちんとした共通のルールがあることを知りました。

僕は1年間、インフルエンサーの成長過程を傍で見てきて、学んだこと、直接見てきて分かったことをすべて公開します!!
多分ここまで網羅した記事はなかなかないと思ってぐらい自信あります。 

▼コンテンツ一覧
1 なぜ今Twitterなのか?
2 フォロワー数を増やす7つのポイント
 ①「生きるツイート」と「死ぬツイート」
 ②役立ちに縛られなくていい
 ③あなたの強みの発見方法!
 ④いいねが貰える投稿とは??
 ⑤スキルなし、コネなしの戦略
 ⑥ブーストする、突き抜けるために
 ⑦100%フォロワーを増やすテクニック10選㊙

ちなみにこのnoteでは、概念的なことは一切載せておりません。生で体験した成功事例をこれでもかという程に徹底的に掲載しています。

なので、本気でTwitterフォロワー数を増やしたい人だけみてください。おそらく、そのモチベーションがないと情報量の多さについてこれないで無駄にしてしまいます。

僕が、衝撃を受けたのがTwitter活用法セミナーが数万円で開催されて、満員で埋まったことです。確かにTwitterはいまや超重要なツールで、正しい運用方法を知りたい企業は星の数ほどあるでしょう。

しかし、そんなにまでお金を払うのは、はっきり言って無駄です…。

もう一度繰り返しますがTwitterはすでに攻略法があります。知識もなく無駄な努力・無駄な時間を過ごすのはもうやめませんか?

Twitterを通じて、新しい人生を切り開きましょう! 
(最新情報は、随時追加予定です。) 

ここから先は

7,924字 / 1画像

¥ 300

「複業」で写真を撮るヒト。ブロガー、フリーランスのポートレートを中心にお仕事を多数いただいています。広報と写真が好きです!