見出し画像

私って、こんな人②☆

皆さん、こんにちは❗️
nanoです🐱

stand.fmで、
『nanoラジオ〜大人になっても日々勉強〜』
というラジオ番組を、配信しています⏬
https://stand.fm/episodes/5f8a767b93ba432b04cfd2d2

(今回のnoteは、nanoラジオの“#12”の台本です📖)


さて、今回は、前回のnoteの続きです🤗

『50の質問ひろば』というサイトの“自分を知って欲しい人に50の質問”のうち、残り半分の25問の質問に答えながら、お話ししていこうと思います🗣

それでは、行ってみましょ❗️


【自分を知って欲しい人に50の質問②】

26. 自分の強み
疑問に思った事は、まずは、自分で調べるようにしています🔍

27. 自分の弱点
最近、涙もろくなった😿

28. 初恋はいつ
幼稚園に通っていた時ですかね

29. その恋は実りましたか
実ったかは、あまり覚えていない

30. 告白は自分からする方、される方
される方
自分から告白した事が無いので、自分から告白する人は、凄いと思う👏

31. 別れは自分からする方、される方
自分からする方が多い
もうダメだなぁと思ったり、自分の限界を感じると、お別れを言ってしまう👋

32. 電話とメール、どちらが多い
今だと、LINEで連絡する事が多いから、メール派かな

33. 犬派、猫派
猫派🐱
いつか、猫と一緒に暮らしたい❣️

34. これだけは絶対許せないこと
人を騙したり、頑張っている人をバカにする事

35. 料理はしますか
します🍳

36. マイブームはありますか
stand. fmの番組を聴く事🎧
聴きたい番組がたくさんあって、時間が足りない(笑)

37. アウトドア派、インドア派
インドア派
コロナに感染するのも怖いし、家にいる事が多いです🏠

38. 子供の頃憧れた職業
保育士

39. 子供の頃得意だった教科
英語
幼稚園に通っていた時は、子供向けの英語のテレビ番組をよく観ていましたが、今は、得意ではないです…💧

40. ジンクスはありますか
新しく買った靴は、朝におろす👟
私のお母さんがやっていたから
今でも、私は、やってるし、旦那さんの分も、やってます

41. 好きなブランド
無印良品、ユニクロ、GU
シンプルで、かわいいものが好き💕

42. 好きなファッション
カジュアルファッション👚
先程の質問で答えたブランドの服を着る事が、多いです

43. 貰って嬉しいプレゼント
自分が食べたい❗️と思っていたお菓子を貰うと、嬉しい🧁

44. 言われて嬉しい言葉
ありがとう、助かった、癒される
“癒される”は、友達何人かによく言われるけれど、なぜそう言われるのか、自分では、よく分からない(笑)でも、なんか嬉しいです☺️

45. 最近買ったもの
とんねるずの木梨憲武さんのライブの配信チケット🎫

46. 買って後悔したもの
インターネットのサイトで買った服👖
パソコンやスマホの画面を見てるだけだと、サイズ感が分からないから、後悔したものが多い

47. これだけはやめられないこと
お菓子を食べる事

48. 容姿にコンプレックスはありますか
あります
下半身が太い、耳の穴が小さい👂
耳の穴が小さい為、イヤホンがすぐ取れて、イライラします💢なので、ヘッドホンで、ラジオや音楽を聴く事が多いです🎧

49. 性格にコンプレックスはありますか
『これをやりたい❗️』と思っても、考えすぎてしまうところ🌀

50. 質問を終えての感想
普段は考えない質問も出てきて、面白かった😀
『こういう事も、話のネタとしてラジオで話せそうだなぁ』と思える新しい発見もあって、楽しかったです👁‍🗨


という事で、前回のnoteの分と合わせて、50問の質問に答えてきましたが、いかがだったでしょうか❓

『nanoさんって、こういう人なんだ』とか、こういう共通点があった、面白いなぁと思っていただけたら、嬉しいです😊

音声で聴きたい方は、こちらをチェック⏬
https://stand.fm/episodes/5f8a767b93ba432b04cfd2d2
(nanoラジオの“#12”を、聴く事が出来ます🎧)

前回の配信を、まだ聴いていない方は、良かったら、こちらから聴いてみて下さい⏬
https://stand.fm/episodes/5f812b2993ba437f47cf4220
(nanoラジオの“#11”を、聴く事が出来ます🎧)



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします🙇‍♀️ インプットで使う書籍や、他の方のnoteの購入資金として、使わせていただきます🐱