見出し画像

前半は長めの前置き

5月1発目の投稿になっちゃいました、笑

人生の夏休み(大学)が終わったのに
新型コロナウイルスのせいで入社早々
人生の夏休みリターンズ来てます、笑

なのたそです🏄‍♂️

大阪も緊急事態宣言解除されるかな??
いつ営業再開するかもわからない状況下での
お休みは心が休まりません😶笑

わたしそもそも長期休暇苦手で。
最初はいいけど結局やることなくなって、早く学校始まらないかなー早くみんなに会いたいなーって小学生の頃から思ってました(笑)

今もその考えは変わらず、
早く仕事始まらないかなーって思ってます

冷静に考えたら、焦りしかないです
だって来年の今頃には後輩が入ってきてるのに、今のこの社会状況を鑑みても2ヶ月のブランクは痛い、痛すぎる、、

この2ヶ月通常通り働けていたら
たぶん仕事を一通り教えてもらえてたし、
接客もだいぶ慣れてきてる頃なはず。
たられば話なんて、意味ないのはわかってるのにしちゃうのが人の性ってやつですね、🤫

休業中もお給料くれた会社に感謝して、
休業が明けたら休んだ分だけ働かなきゃです!

少しでも会社に恩返しできるように、休業中学んだことを接客に活かすイメトレしとこっと




ついで、じゃなくてむしろここからが本題
今まで頑張ってきた後輩たちが報われますように。目標とする大会が中止となっても、どうか諦めずに、挫けずに、進んでほしいです

私は、受験期に親と喧嘩しまくってクソほど病んでた時も、失恋した時も、友達と喧嘩しちゃった時も、

いつでも音楽に助けられてきたから、
後輩たちに一曲送ろうと思います!


時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてないさ
息を切らしてさ 駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて
閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅
Mr.Children / 終わりなき旅


選手権はなくなったけど、悔しいけど、悲しいけど、その先に待つ何かのために、今は前を向いて頑張ろう。信じれば報われる。私は信じてる!だから、どうか、折れずに前に進んでください。大阪から応援してるよ。名古屋で待ってるよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?