34歳になりました

昨年11月にインスタで始めた「11にっき」をnote🗒に綴ろうと思いまして✏️♩


はじめまして🐣
naa(なぁ)と申します

さて
8/4本日は🗽旧大統領🇺🇸オバマ氏と同じ誕生日でもあり←ちょっと誇らしげw
今年で34歳になりました🎉🥳
yey✌︎!

花を贈られて嬉しいとかんじるようになったのはいつからゃろう

朝、母からサプライズのお花が届けられてすっごい嬉しかった!
父からはLINE Payでお祝い🤑

昔からよくひまわり🌻のイメージをもたれるけど
なぁの好きなピンク尽くし💕

ママチョイス♪わかってる〜🥰
トルコ桔梗って8月の花やねんて♪
かわいすぎる!!!

カードも両親からの想いがじんわりきたな〜♡

名前の夏はひまわり🌻の意味で
周りを明るく楽しく照らすパワーがある🌞
という意味で命名してくれた


お誕生日って、
自分がこの世に生を受けた感謝と共に、
両親にこそ、産んでくれてありがとう!って
心から感謝する日やと思う🙏✨

そして
これまで繋いでくれたご先祖さまのいのち!
お塔婆そろそろ予約しなくちゃ〜😇

なぁに縁してくれたみなさまのおかげさまで
いまも何不自由なく、毎秒本気で幸せやなって思ってます♪

なぁに携わってくれてる全ての人、
もの、事柄に
ありがとうございます٩꒰⍢ ꒱۶✨


ピンクの花々にうっとりしてたら
またもや贈り物がとどく

↑最初本気でそうおもた!w
だってステッカーまでなんかそうさせるんゃもん
😂💣www


開けてびっくり玉手箱!←古w

まさかまさかのiMac!!

キターーーーーー!!!
😂🍎

ってゆうのも..
1ヶ月以上前から予約してて
入荷待ちと遅延が重なり..

チャイナからいつ届くのか定かではない状態やったのが
まさかの今日!誕生日の日に!?

わざわざこの日を狙ってきたの??(OvO)
って本気で思ったくらい😂

これまたテンションあがったな〜
どうしてもやらなあかん仕事もあって
(昨日、中野までレンタルスペースいったばっかりw)絶対に良いようにしかならないと分かってはいるものの、ちょっと久々にイライラしちゃってた自分。

この瞬間、全てのことが感謝にかわる
🙏✨

全部が意味あるタイミングなのよね〜
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

人人(とと) ※旦那さんのことをここではそう呼ばせてもらいます
からのLINEで、
今日何食べたい?って案の定きいてくれて
いつもほんまに思ってくれてるな〜
としみじみ🥺


前々から食べたいなって思ってた
クレープをオーダー!🍨💓

汗だくの中帰宅するなり
いつものように速攻でつくってくれて🍳

デザートもめちゃくちゃ美味しかった♡
今日一日ずっとあれしよこれしよ考えてくれててんゃろな..😂
#男飯  #NAOcook

前日と前々日の #太田屋 の #高座豚 を使った角煮♡と鶏の油淋鶏がめちゃくちゃおいしかった😋 
#中央林間  #えん の角煮を研究したかいアリやったね♪

そしてやはり、なんだって素材大切♡
先月から、お肉はなるべく精肉店で買おうと決めたのです♪
地元で愛される #肉の太田屋
BBQする時はいつだってここ!

ととさんは毎度こちらで大量に買い込むから店員さんに顔覚えてもらってて、あつもありがとうございますってよくサービスしてもらえる♪


いままで特別な日には大抵
キルフェボン🧁とか一個700円くらいする高級ケーキ🍰とか買ってもらって
それに満足してたけど

歳を重ねることに
手間暇かけることの意味、
お金じゃない手作りの喜び
防腐剤や添加物のない安心感

そして
大好きな人と、大好きなお家で
まったりのんびり(ととさんはオリンピック見ながら)
最高のひとときを過ごせること

しみしみ🥺♡

ステイホームもきっかけに
"ほんまの特別"を
改めて気付かされてるんやと思う

これからもこのひとときを大切にしよう..♡

ほんまに今年も最高の誕生日!!!

この窓から見える夏の美しい夕暮れも
最高に愛おしい🥺

もう34歳
じゃなくて
まだ34歳!✨
って自信をもって言える✌︎

だって毎日がわくわくで満ちてるから
また来年歳を取るのも楽しみ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?