四大陸選手権 男子フリー感想

フィギュアスケート 四大陸選手権

男子フリー感想



友野くん
リバーダンスは湧くよね~!
ディープエッジのステップもいいけど、体の傾いてない直線的なステップも男子はいいよね~。
20年前のルールならリンクの端から端までガー!といけたよね。


刑事くん
素敵だよ刑事~!
少年ぽさの残る選手が多い日本選手の中で、やっぱり際立つ男性的魅力。
四回転をリードする細身の選手のジャンプは美しいけど、こういうスタイルの選手が成功させるとかっこいいよね。
ステップは圧巻!


しょーま君
フリップ美!
4Tの着氷後のフリーレッグの氷の近さ、あれ以前はほとんどのジャンプがそうだったのがドキドキして好きだったんだけど久しぶりに見たな。
イーグル美!
静寂の中の3A!
からの畳み掛ける高難度ジャンプ!
スピンも叙情的!
はーーー素晴らしかったねええええ。
彼はいつも観客へのアピールはなくても一気に世界観を作り上げるよねえ。
間の取り方が抜群。
点数すげ~嬉しい~!!


キーガン
衣装変えた?
彼は…チャップリンだよねえ。
数々の選手が演じてきた中でもとてもチャップリン。
回りきってからおりるジャンプ、空気抵抗のなさそうなスピン、気持ちいい。
エッジは水まいてんじゃなかろうかと思う程つるんつるん。
いやあ、巧みですな!!


ジェイソン~
動き始めて三秒で美しいね。
彼に関してはどの試合もわーい美しいものが見れるぞ♪って気分で見るよね。
シンクロのロシアと同じ見方ですね。
ステップはあれだけ動いても雑な部分がないしバレエジャンプはやっぱり10点あげるべきだね。
四回転、これからたのしみだねえ!


ヴィンセント君
ジャンプはすごいんだけど、生真面目な雰囲気なんだよな…華がひかえめというか。
こういう選手は後々ものすごい大人の色気爆発させたりするの、フィギュアスケート長年見てるから知ってる。
楽しみしかない。


ジュンファン軍
正統派黒王子~(なんじゃそら)
セカンドループ大好物ですありがとうございます!!
おりたその足で跳ぶセカンドループの難しさと美しさを解説はもっと暑苦しく語っておくれ!!!


ボーヤン
空中姿勢の美しさよ。
タンゴは全体的には少しキャラにミスマッチな気もするけどいやほんとよく踊れるようになって。
最後の決めかっこいいね!


しょーま君、そうか世界トップレベルにずっといるけど一位がなかったのか。
よかった~強かった~。
おめでとうおめでとう!!



四大陸感想は以上になります。

ほんと見ながら思うままに書いてるのでまとまりも構成もあったもんじゃないけど楽しませてもらいました。

次は世界選手権、楽しみ過ぎる!

どうかどの選手もケガなく万全の体調で試合をむかえられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?