四大陸選手権 女子フリー感想

フィギュアスケート四大陸選手権

女子フリー感想



イェリムちゃん

しっとりを無理なく表現してて、衣装のグリーンがおしゃれ!
どこの国もそうだけど選手の足細長化がすごいね…
膝の出方が先シーズンまでのメドベちゃんみたいで痩せすぎじゃないか心配よ。
韓国の選手は目指す演技がキム・ヨナだなってわかるよね。
有力選手が増えればもう少し多様化していくのかな。


舞依ちゃん!!!

衣装が既に天使。淡いブルーが似合うわあ。
いやあこのプログラムはほんっと鉄壁だよね。
舞依ちゃんが滑ると無風のはずのリンクに風が吹いてるように感じることがあって。
小塚くんはエッジから風がビュンビュン出てるように見えたから、この二人は風属性なんだろうな(なんの話)
ステップでは光も差したように見えるよね。
しかし舞依ちゃん、点数だけ見たら今シーズン何度も優勝台乗りしててもおかしくないので、やっと台乗り嬉しい!!
欲を言えばスパイラルもう少しじっくり見せてほしかった。


トゥルシンバエワちゃん

相変わらずほっそい…ご飯食べてるかい。
四回転挑んだ!!
3Aジャンパーも増えたし、女子の新時代くるか?!!
ステップが身軽ぅ。
可憐さがあるけど表現はわりとクールなんだよね。


ウンスちゃん

15歳…?
このスタイルの良いちょっぴり陰のある美女が…?色気すらあるやん…黒が似合うねえ…。
存在感は申し分ないのでジャンプが揃ってきたら怖いねえ。あれだけ足が長いと自在に動かすのも大変なんだろうなあ。


梨花ちゃん

すごい…かっっっこいい… 
ファイターだよねえ。バトル漫画の主人公みたいよ。
それでいてあのステップの腕の動きの美しさ。音に合わせてクックックッて三段階に腕を上げてく振り付け大好き。
美しくて凛としてて強い。
最後にジャンプを持ってくる自信と攻めの姿勢。たまらん。
肩から背中を反らす姿勢が綺麗よね。


ベルちゃん

スピードに乗ったスパイラルが嬉しい。
今の世界大会出る選手はみんなそうだけど勝つための技術も表現力も全部持ってるんだよね。
次ジャンプ決まった演技楽しみにしてる。


テネルちゃん

自らモンタギュー家皆殺しにして最後も生き残りそうなジュリエット最高にかっこいいじゃんね。
たぎるみなぎるシットスピン!
ブノワさん振り付けなのか~。


かおちゃん

頑張った!悔しかったけどスピード感やジャンプの気持ちよさは最高!!
曲にぴったりのタイミングで跳ぶループが大好き。よくセカンド付けたね。
世界選手権は台乗り出来ると信じてる。
崩れるかおちゃんをよそに舞依ちゃんの順位を喜ぶコーチたちww


いやあ日本選手強いねえ。
みんなおめでとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?