見出し画像

ふわふわな気持ち

たのしいとうれしいが中できらきら舞う夢からできた魔法の風船。

一緒にふわって空に浮かんだら、きりんくんもふわふわな気もちになりました。

画像1


このきりんくんを額に入れて飾るとこんな感じに。

画像2

イラストをポストカードにしてみたら?と言ってくれた方がいて、今回初めてポストカードを作って部屋に飾ってみました。

同じイラストでも画面で見るのと全く違って見えて、自分のイラストを手にとって見られることが、なんだかとっても嬉しかったです。

今度は誰かに贈るためにつくってみたいな。

よろしければサポートお願いします! お絵描きの道具を買う資金にさせていただきます。