裏イザキャラプロフィール

バジン

男、32歳、180cm、75kg、絵文字🦁
表ではそこそこの飯屋、裏では傭兵してる(依頼は少ない)
1人ぼっちの頃、とある伝説の傭兵に勝手について行き、勝手に学んで1人前になった。

性格:世話焼きで子供には優しい、タダでご飯食べさせたりする。無駄なこと、無駄になることが大嫌い。
恩義を忘れないし売った恩も忘れない。
仲間?ナニソレオイシイノ?な奴
・忠誠心について
恩のある相手に対してはとことん尽くす
依頼主は気に入らなければ殺す
どーでもいい奴は簡単に消す
ちゃんと区切りをつけて言うこと聞くか決めてるタイプ、平等に対応は絶対しない
・好きな物、子供、手頃な食い物、麺類
・嫌いな物、納豆、炭酸、辛いもの、騒音、無駄


ヒドラ(プランヒュドラ)

男(性別可変)、29歳、身長可変、体重可変、絵文字⛓

少年の頃からとてつもなく優秀な軍人だったが禁忌を犯し死刑囚に。19の時牢屋から難なく抜け出し国から脱出、ヴァサラの国へ。
思っていたより体力を消耗してゴミ捨て場に倒れていた所、凶に水を貰い一命を取り留めた。
現象の予測が天気予報以上の精度でできる。落石とか1歩も動かず回避出来る。
性格:マイペース、何考えてるか分からん。ちゃらんぽらんではない、そこそこマトモ。
・忠誠心について
超気に入った相手の為にはどんな手段もいとわない。スキンシップが増える
・好きな物、アップルパイ、レバー、解剖図、動物図鑑、紅茶
・嫌いな物、レモン、ハエ、見下してくる奴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?