見出し画像

高速マイムマイムやります

こんばんは。
突然ですが、みなさん、高速マイムマイムってご存知でしょうか?

本家はこちら!こちらは超高速なんですが、八丈島の盆踊りの最後に行われているそうです↓↓

すごくいい!と感動し

感動したので理想の休日ドットコムでもやってみることにしました!!

パッと思いつきでやる私たちじゃこの動画のようにはいかないと思うけど、、、でも、、、だって楽しそうだから!!
わたしたちも高速でマイムマイムします🔥🔥
(とはいえまずは2倍速!!)

🎉学生も子どもも老若歓迎!
🎉30分勝負でおどりましょ!
🎉他のフォークダンスもやるよ〜

なお、今回は音源とスピーカーで行います。
が、楽器演奏も歓迎です!!演奏を希望される方いらしたら直接お声がけください!

そして、ごめんなさい🙇‍♀️
踊れるスペースの関係で今回は参加条件を設けさせていただきました。ご了承ください。

多少の雨でもやります。晴れると信じてますが。

もしも雨に濡れたら近所の銭湯にGOです!

どのくらい集まるか、なにが起こるか全くわかりません。
ぜひあたたかな気持ちでお越しください💕

11月最後の土曜日の夜です。
みなさんにとって楽しい時間となりますように✨

=============
高速マイムマイム 8BAN後夜祭
【日付】2022.11.26 sat
【時間】片付けが落ち着き次第16時半ごろ
【参加費】無料
【場所】タキザワガレージ東堀 屋上
【参加条件】
・8BAN evening Market に遊びに来てくれた人
・8BAN evening Market 関係者
・こちらからお声がけした方
【主催】理想の休日ドットコム
=============

※8BAN evening Marketの詳細はこちらをご覧ください。

東京都板橋区生まれ、新潟市在住、りそうの合同会社代表。理想の休日ドットコム 代表。2018年に乳がん宣告を受けましたが、2023年も食べて飲んで元気に過ごしています。好きな人たちとお仕事できるいまが幸せです!