深夜飯

お腹が空く時があります。

そんな時は冷蔵庫にあるおかずや冷凍ご飯を食べたりお菓子を食べます。

でも毎回あるわけではないのでコンビニへ行ってその日に食べたい物を食べます。

一番コンビニで買っていたのはペヤングですデカ盛りで2人前あるタイプを買いました。

コンビニでお湯を貰い家に帰らずコンビニ前で時間が来るのを待ちました。

時間がきたら排水溝みたいな所にお湯を捨てたら出来立てのペヤングを一気に駆け込んで食しました。麺とソースの相性がよく美味しいと感じる前に2口目にいくことが多々ありました。

食べ終わったらコンビニのゴミ箱に捨てて家に帰りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?