見出し画像

ラジオノホソク 5分だけ雑談⑨

今日の「5分だけ雑談」の補足。
聞いてない方はまずこちらから

https://note.mu/nanshikisakai/n/n74cd3e1f4bdb

☆ラジオは5分間限定、たまに言いたいことが言えないまま終わることがあります。オチが言えないことも。。。そこで!ここでは時間切れで話せなかった内容をざっくりですが紹介します。

オリックスバファローズの金子千尋投手がつけているのはこのネックレスでほぼ間違いないと思います。

ファイテンさんのRAKUWAネック。
従来モデルの印象が強くて私としては盲点でした。こんな天然石ライクのモデルが出ていたとは。

母は天然石やスワロフスキーが好きなので納得。
来週の日曜、会う機会があるのでその時にプレゼントすることにします。ちょうど誕生日が近いので誕生日プレゼントですね。

せっかくなので呼びかけたツイートも紹介、こちらです(笑) 野球の話ばかりになるので野球用のアカウントも持ってます。

拡散、情報提供していただいた
皆さまありがとうございました!

#ファイテン #RAKUWAネック #金子千尋 #オリックスバファローズ #プロ野球 #radio #ラジオ #雑談 #音声配信 #ネットラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?