無駄な打ち合わせ

今日の17:00から無駄な打ち合わせが始まった。

お客様との取り決めを守れなかったのは、なぜか。という打ち合わせだった。

そもそもお客様とそんな取り決めがあったことが、営業から降りてきていないので、なぜも何も教えろよ。で終わりである。

それなのに、予備品がなかったのがまずかったとか、電源を冗長化していなかったのがよくなかったとか、グダグダ言っていた。

その打ち合わせも、係長が自分で勝手に質問に答えようとしてたから、止める意味でやったんだが、全く懲りねえ。

ああいう人はなぜ、自分が悪いと考えないのか。

勝手に動いて引っ掻き回して、自分の手に負えなくなったら、あとはよろしく。

楽でいいな。くそったれ。

何とか懲らしめてやりたいが、口汚く罵るのは、自分にダメージが入るので、NGで。

理詰めで行きたいが、確認します。私もそう思っていました。すみません、勘違いでした。

このセリフを打ち崩す術が無い。

ストレス溜まるな~。どうにかならんもんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?