見出し画像

ルームソックスですが…


2023.1.11

おはようございます。
なんとかなるのすけです。

去年から書いてないノートを
久しぶりに書いてみようと思います😂


さて、私は最近ルームソックスという
素晴らしい商品に出会いまして、
日々愛用しています。

綺麗な足で使いたいので、
お風呂上がり以降の足たち限定です。

今日は平日休みということで、
朝から履いてあったまっていました。
(エアコン付けていても少しは冷えちゃう。)

お昼前に出かける気持ちになったので、
着替えて部屋を整えて、さあ出発。


玄関で靴を履こうとしたときに気づきます。

「あれ、いつもよりきついな?」

靴下がルームソックスのままじゃん🙂
変えよーっと

ただこれだけのことなのですが、
こういうことって私じゃなくてもありますよね?


それでは、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?