見出し画像

今月のふりかえり~February~

「今月のふりかえり」と書いたけど、もう3月です(トホホ)。
2月はあっという間にバタバタと過ぎてしまって、3月も気づけば15日も過ぎていました。

2月のほとんどを息子のタグラグビー大会に向けて全集中し、一喜一憂を繰り返していました。
大会とその後のお疲れ様会と楽しい一日を過ごせたので結果オーライ。
何より息子も私もかけがえのない素敵な経験をさせてもらいました。


タグラグビー大会を終えて数日後。


夫婦そろって待ちに待っていた、待ちに待っていた、待ちに待っていた、
L'Arc~an~Cielの城ホールでのライヴ!!!!!!!
ラルクのライヴは私自身は20年以上ぶりで、夫は初めて。
夫がラルクのコピバンを数年前から始めたのがきっかけで、夫はラルクにドハマりし、私は再燃したのです。

「ラルクのライヴいつかまた行きたいわ~」と時々会話はしていたけど、まさかこのタイミングで行けるとは夢にまで思っていませんでした。
チケットを一緒に取ってくれた夫のバンド仲間くんには感謝です。
そして、ツアーが決まった時に「行こう!!」と言ってくれた夫にも心の底から感謝です。

と、いいますか、正直2週間が経った今、城ホールでの約2時間は夢のようなひと時で、思い返そうとしても本当に夢だったのではないかというくらい、フワフワ状態なのです。
もっと目に脳に焼き付けとけばよかったと後悔の波が寄せては返していく日々です。
残り人生せめてもう一度はリベンジしたいです。
(本音は行けるなら毎回行きたい!)


そんなあっという間ではあったけど、濃ゆい月であった2月を写真で振り返っていきたいと思います。

今月のふりかえり


豆まき終わってふとテーブルを見ると鬼の面がこんな状態に
ちょっと気分転換にドライブ
夢のようなひと時


思っていたより2月はあまり撮ってなかったな…。
3月も残り半分だけどもっと撮っていこう。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?