はじめまして

初投稿なので自己紹介🫶🏻


🗡🗡❀❀🗡🗡❀❀🗡🗡❀❀🗡🗡❀❀🗡🗡❀❀🗡🗡❀❀🗡🗡

名前・なにゃ

年齢・14歳🫠中2

住み・北海道⛄️

界隈・元けーぽオタ、現雑食オタです😌
 刀剣乱舞❀今までないくらい沼ってる🫠絶対抜け出せない気がする~
 2.5次元舞台❀私が刀剣乱舞を始めるきっかけになった刀ミュらぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 ITZY❀K-POPで唯一まだ追ってるグル👍🏻
 A3!❀ストーリーが最高✊🏻💕エーステも気になる💭
 あんさんぶるスターズ!!❀友達とやってる👍🏻音ゲー苦手だけど😆
 スタンドマイヒーローズ❀友達の布教によりマトリ就任しました😇

推し・
和泉守兼定❤︎最っっっ高の1推し!!世界一かっこよくて強~~~~~~~~い私の近侍‪🫶🏻️😖💓
石橋弘毅❤︎好きなことに全力で取り組む姿を見るとこっちまで幸せになれる😌🍀

地雷、同担拒否・いっっっさいありません👍🏻

繋がりを持たない方・
 ○和泉守兼定、石橋弘毅の同担拒否の方
 ○親金反対の方
 ○自本丸=他本丸思考の方


これから誰にも見られないくらいにひっそりとオタクの独り言を垂れ流して参ります☺️
誰かの目に届いて共感などしてくれるといいなと思います🎀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?