見出し画像

【子宮推命】時柱は私自身を拡大・発展をさせる柱⭐️

こちらの投稿の冒頭に書いたのですが、2024年1月から、(気付いたら)前世の物語が始まっていました。

前世が始まったきっかけ〜今の状況までをお話した時に、舞さんより

『思った(想った)こと、かなり叶っているよ。だから今度はなおこさんの幸せに使った方がいいよ』

と言っていただいたんです。
今までずっと、自分よりも周りを優先していたこと、仕事人間(つまりこれも『お客さんのため、会社のため』)だったから、

『あれ?私の幸せってなんだろう?』

になってしまって。
今まで自分の身の回りにある『これが欲しいな』『あれ食べたいな』はもちろん叶えてきたけど、改めて私の幸せって考えてみると、

・・・・・・。(出てこない・・・)

となっていました。涙
2〜3日考えたけど分からない。

舞さんへ『分からないです。私の幸せって。涙』とお伝えしたところ、舞さんご自身は私がうーんと考えている間に、凄まじいスピードで新しい発見をされていました!

舞さんからは『ピラミッドを組み立て直す時期なんだよ!』と言っていただいたのですが、私の中でうまく理解ができず。

それでお話したいなーと思っていたところ、ちょうどご都合があったので、お電話できたんです。
ピラミッドの事や、時柱のこと。

そして私は、時柱のお話に夢中になったんです!!

舞さんが発見された時柱の意味は、
*地の底から湧き上がるなエネルギー
*腹が決まる、覚悟が決まる
*前世と同じくらい深いもの
*じっと見極めている視点。根源的なメッセージ

でした。
お話を伺っていて、これ本当に分かる!!と何度も頷いたんです!!

時柱は簡易版の命式では出ない、出生時間も含めて算出するもので、私の命式も読み解いていただきました!

私の命式です

これを見た時、『年柱と(ほぼ)同じだ!』
でした。

正官と胎。

同じ並びなのに、柱によって『胎』の持つエネルギーが全く違うことが分かりました。

年柱の『胎』は私の世界観を表すものなので、『新しい可能性』。
キラキラとした、軽いエネルギーです。

一方時柱の『胎』は、Reborn。復活。

(舞さんから、まさにど真ん中に響く言葉をいただきました!)

確かに過去を振り返ると、

行き着くところま行く→壊れる→立ち上がる

を繰り返していました。
それは、私の中の内面・概念(ルール)についてなんです。(私は大体、人間関係についてです)

私が持つ概念の中で、上手く行くために、進むために思いつく限り全部やる、トコトンやってみる!
でも実はとっても苦しいんです。体感覚では分かっている。でも『◯◯だと思う(そう信じている。思い込んでいる)』から、突き進む。

ただそれもついに、限界が来る。

苦しいけど、認める。
THE END。
世界が終わるような、絶望しかない状態になる。

一方で、心はどこかホッとする。
終わったことが。
悲しいけど、『よく頑張ったね』って、なる

そして一息つくと同時に、怒りが腹の底から出てくるんです。

『何で私がこんな扱いされなくちゃいけないんだ!💢』

それは相手に向けるものではなくて、私自身に向けられた声。
私自身を大切にできなかった、私の声(本音)を聞いていなかったことへの怒りなんです。

そうなると、腹が決まる。
新しい概念が見えてくる。そして

『(だったら)やってやるよ!見てろよ!💢』

となって、復活する。
心はまだ痛手を負っている。
けれど一度終わった概念を基に、新しい概念を携えて立ち上がる。前に進むんです。

そうすると、私は月柱や年柱が実感として立ち上がる。
年柱の『胎』が見せてくれる『可能性』を持って、月柱の比肩建禄が真っ直ぐ進んでいく。

そこには『人』は入らない。
正確には、自分が向かう、やりたいと思って立てた『旗』しか見えないんです!!!

胎にくっついているのが正官。まさに内面の進化ですよね。
そしてさらに刧財がいる。

刧財の『意地』や『上昇志向』が、地の底からの復活(Reborn)であることが、分かりました。
(私は刧財の星の力強さに憧れていたので、まさか時柱に居てくれていて、とっても嬉しかったんです!)

あー、ほんっとうに命式通りだ!!
舞さん、本当に凄すぎます!!!

紐解けた時、放心状態でした。
それと同時に、自分をさらに知れたことがとても嬉しかった。

私は、自分自身がもっともっと大きく、拡大していくきっかけは、この時柱にあると思います。
私は年柱よりも時柱の方が、実際に使っていたこともあり、腑に落ちやすかったこともあるかな。

そうであれば、この時柱の発動を上手くできればいいのかも・・・!

私が大興奮している舞さんの時柱鑑定、ぜひぜひ皆様も受けていただきたいです!