見出し画像

生誕祭

コスメコンシェルジュのnaoです。
私事ですが最近、誕生日でした。その事を言い訳にして、自分にコスメを買い与えまくっておりました。
ルールは気になっていたコスメを全部試して、良かったら購入していくシステムです。
私の生誕祭に買い漁ったコスメたちの紹介をしていこうと思います。



【AHRES】

ズっ~~~~と行きたかったんです。AHRESさん、誕生日に香水を購入しようと思って、東京ミッドタウン(八重洲店)に訪問。有名なのは見た目が最高なクレンジングバーム。

香水よりも気に入って、購入してしまいました。リフィルもあるので、ずっとこのパッケージで楽しめます。肝心な香水はこちらを購入しました。

8mlの持ち歩ける方を購入して、私の香水コレクションに加えました❗
ヘアやボディケアもおしゃれなデザインであったので、また遊びにいきたいです。


【ネイル色々】

uka
(左)スカルプブラシ KENZAN 2,420円(税込)
(中央)ネイルオイル DAnCINg 4,510円(税込)
(右)カラーベースコート ゼロ 各2,200円(税込)
(左から)NAILSINK 
NAILKALE Knightsbridge Mews
3,080円(税込)
THREE
X65 LOVE OVER GOLD
X62 SWEETEST SILENT
7ml 各1,980円(税込)

【韓国コスメ】

(左から)SIORIS タイム イズ ランニング アウト
ミスト 100ml 3,080円(税込)
ByUR ビタギビング デイリー アクア
セラムマスク 30枚 2,420円(税込)
MUZIGAE MANSION 
FITTING BLUSH 5g 2,200円(税込)
OBJET WATER 5.8ml 2,200円(税込) 

はい、やりすぎですね😂。毎年、ひとりで自由に買い物にいくのですが、めちゃくちゃ楽しかったのです。
見返したら結構買ってましたね😅。年を取るのが嫌だなとは最近思わなくなりましたが、一年が早く感じてしまってそれに憂鬱さを感じます。年末年始って色々忙しくて、強制的に急かされてる感じが好きではないです。


【推しアイテム】

💄MUZIGAE MANSION☆FITTING BLUSH  02 KINDA☆💄

デザインが最高に好みのチーク、画像は結構発色してますが、かなり重ねないとここまで色が出ません。うっすら血色をだしながら極限に肌に溶け込むので、チークを入れるのが苦手な方にもオススメです。


💄NAILSINK☆NAILKALE Knightsbridge Mews☆ 💄

ナチュラルに爪を美しく見せてくれて、ネイルがNGなお仕事でも、1度塗りなら派手にならず、手がきれいに見えるので大興奮したネイルポリッシュです。


💄uka☆ネイルオイル☆💄

私が購入したのは限定品ですが、定番で様々な香りのネイルオイルがあります。
ネイルに凝ってしまっているので、ukaのネイルオイルはずっと気になっていました。
ちょっとお値段が贅沢なので、購入にドキドキしましたが、買って良かった!爪がずっと薄くてガタガタだったのですが、爪に厚みが出て元気になってきた気がします。

【老いてきてから楽しい気がする】


ここまで、ご覧頂きありがとうございます。大変満足の生誕祭でした。このシステムを取り入れてからは、誕生日が楽しみでたまらなくなりました。
歳を取るだけだと言う方も、誕生日のために我慢と節約して一度やってみて下さい。好きなことに全力で向き合おうとアドレナリンが出て、楽しいですよ🤭。
















この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?