自分の顔が好きだからいろいろメイクする

自分の顔が好きだからいろんなメイクがしたい
好きな顔を盛る
好きな顔を派手にしたい
好きな顔が良い素材
だからできちゃうんだと思います。

KISS Gene Simmons のメイク
パンダみたいな顔してるって言われたことがあったので一度やってみたくてパンダのメイクした時
これがいろんなメイクするようになったきっかけ



毎年何らかのコスプレをするようになったハロウィンではもちろん派手メイクは必須に
ピエロになったときはしっかりメイク
衣装にまでこだわったデーモン閣下のコスプレをした2018年ハロウィン


男でもガングロギャルになりたい?2019年ハロウィン
顔だけではなく中身も変わっちゃいます(笑)
変顔メイクも平気でしちゃう(笑)


顔はキャンパス!お絵かきもしちゃいます


今年の夏はこんなメイクして出かけちゃおうかな(笑)
浴衣着る機会なくて家の中できたときにド派手メイクした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?