見出し画像

川崎オースブレイカー部!

我々は普段から「晴れる屋川崎店」を根城にしておる連中である。
休日より平日に遊ぶことが多く・・・ってか水曜日の20時レガシーのメンツである。
「最近、おもしれー事ねぇな~~」から始まって会話が進むうちに冗談の様な事実・・・

「川崎オースブレイカー部」

ができてしまった。

とりあえずやってみっか!!


4/25 20:00

今週はギリギリ1卓。
新規は無し。
なーんか寂しい感じ。


今週の面白カード

サンダージャンクションのカードで何かないかな?
と思ってたけど、今週も面白カードは無し。
当然の様に「シェオルドレッドの勅令」が強かった(笑)

今週の感想

今週は部活として進展も進化も無し。
日常のメンバーで普通の対戦。
活動開始から2ヶ月くらいで「日常」になったから良いのかな? 
見てる人は増えたし、話を聞きに来る人も増えた。
でも、実際に参加してみようという人は少ない。
新規でデッキ創るのは難しい事だ。
無理強いも出来ないし。
もっと流行ってほしいんだけどな。