2023年闇古戦場で肉集め用編成

なんかTwitterでスクショだけにしようとしたけど、思いの外指輪とかでついた効果がないときつかったのでこちらに記載

!注意!
十天光輝の楯を使ってます。
十天衆全員仲間にする必要がある点だけ注意してください!

編成

肉集め:両面黄龍 0ポチ 3チェイン編成

キャラ

武器


◯リッチ斧1本は無凸
◯フェディ剣のEXはHPアップと回復性能なので実質なんでもいい
◯セレ斧のEXは以下二つ、攻撃+3%は結構大きいかもしれない。
 ・奥義ダメージ +4%、奥義ダメージ上限 +1%
 ・攻撃力 +3%、奥義ダメージ +4%

召喚石

サリエルは入ってますが無凸、ベリアルも完凸ではないのでもし持ってれ火力は上がります

キャラLB

主人公

※最近やっとRank195になったので、まだダメ上限つけてないですが、つけられるならさらにダメージあがるかも

シス(最終上限解放)※久遠あり

フルオでも使うから背水に振ってたり、とりあえず何もなかったからサポアビに振ってます。

ボーマン

雑に渾身

ルルーシュ(最終)

アビダメ上限が入ってピッタリなので、この分がないと多分削りきれないので注意

ポイント

  • 超越シスがいたらかなり余裕が出る

  • セレ斧やフェディ剣に渾身+1でもついてたらかなり変わる

  • 水着ベリアルがいたらカウンターがつくのでさらに余裕が出る

  • ベリアルが完凸いれば+30000なので、さらに楽になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?