見出し画像

扇風機カスタム(^o^)

洗濯の部屋干し用に今まで使っていた扇風機を回したので、新しく扇風機を購入!しかし低価格な扇風機は、なにかシンプル過ぎる。。。そこで、ちょいとカスタム(^o^)

まず、真ん中の白い部分の巻き込み防止の蓋を取っぱらいます(^o^)

そして次に、この羽を止める部品を外して

シルバーの蓋(佃煮の瓶の蓋w)を被せるように両面テープとグルーガンを使って固定。そして元の位置へ取り付け。

うん。だいぶ雰囲気変わりました(^o^) 誰も、佃煮の蓋とは気付くまいw そして巻き込み防止の蓋を外した後のネジ穴が気になるので、見た目の良さげなネジを取り付け。

なんか寂しいので、ここにステンの針金使ってモールっぽくします。

ほっそい針金で固定。

目立たないけど、カバー外側にもステン針金。以上で、カスタム終了〜(^o^)

こんな感じになりました〜!

シルバー部分が首を振る度、光が反射して良い感じ
お気に入り扇風機なりました〜(^o^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?