見出し画像

ご依頼をいただきTOP画像を制作させていただきました〜(^o^)

ご依頼主は、DTMオルゴール音源、DSD録音オリジナル サンプリング音源ダウンロード販売をされているgreAir(グリエア)さん(^o^)

オルゴール音源サイトのTOP画像用に、はっぴーのような女の子キャラがオルゴールを聴いているようなCGデザインを制作してほしい。というご依頼をいただき、打ち合わせののち、はっぴーを使っていただくことになりました(^o^)わ〜!

オルゴールを聴いてるはっぴーの画像は、こちらから↓↓↓

DTMオルゴール音源 http://dtmmusicbox.com/

greAirさんの、CRAZYSOUND?名義の
こちらのサイトでも使っていただいてます↓↓↓
CRAZYSOUND? http://crazysound.jp/

リンク先には、音源サンプルもありますので、お時間がある時に
ゆっくり楽しみに行かれるのも良いかもなのです(^o^)

[ greAirさん 納品実績 ]
作曲家、NHK、音楽制作会社、ゲーム会社、オルゴール曲制作会社、レコーディングスタジオ、音楽スクール、大学研究室、他

↑greAirさん。…スゴイ人です(^o^)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?