ロードサービス🚙

画像1 昨日は幸せな休日を過ごし帰宅🏠️🚙 走行中何か車から異音がしていた気がして😵車降りて車を見回すと
画像2 パンク?!😱幸せ気分は吹っ飛び😅慌ててダイハツへ電話するも連休中で混み合い予約はいっぱい😱保険のロードサービスを利用されては?とのご提案を頂き😱
画像3 初めて😵ロードサービスと言うものを利用しました🚙こんなの加入していたんだと知りました😅無料ですから使わないと勿体ないですよね👍️先ほど来てくれました☺️
画像4 幸いパンクしたのは冬タイヤ。夏タイヤに取り替えて貰い走れるようになりましたが見た目が😰😅
画像5 良く見たらビスが刺さってました😵どこで いつ刺さったのだろう🤔タイヤはパンク修理に出しました💦直るまで待ちます💦今日は仕事お休みで良かった🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?