見出し画像

令和6年3月の振り返りと予言②


#今月の振り返り


前回の投稿に書いた今月の振り返り

そして会社のミーティングで話があった
・会社の業績
・労災防止対策
・コンプライアンス
・災害について

3時間ものミーティングを終え
帰りの駐車場でパートさん派遣さん達
皆で雑談していた時

とあるパートさんが

「2025年7月に東日本もしくは関東大震災あるって知ってる?」

と😳

皆で

「え?😱」

となりました😱


3.11の震災を予言していた漫画家さんが
2025年7月に大震災があると予言していると😳



この本 売れているそうです




予言しているのは この方みたいです



どうやら予知夢を見るようです



※ネットより抜粋



1999年に3.11の予知夢を見たと



※ネットより抜粋



信じる人
信じない人
勿論様々ですが 今 話題になっているみたいです😳


こんな質問されている方も


どうやら時間もわかっているような?😱


本のレビューより抜粋


こちらもレビューより抜粋



情報をくれたパートさんは

「私は絶対に飼い猫を抱えて逃げるよ!猫にはマイクロチップ入れようと思ってる!」と

「これからペット買おうと思っている人は気をつけたほうが良いよ。ペット必ず守れるなら良いけど💦」

とも言ってました😥


犬でも確か入れられますよね



私はすぐ何でもその気になる単純な性格なので家族にすぐに話しました😱😅


災害グッズ
本格的に用意しなきゃ😱
ペットを飼いたいと思っていたけど考え直さなきゃかなぁ😱
などと話すと旦那が

「その前後一ヶ月くらいだけ東日本以外の場所に引っ越せたらなぁ🤔」
と😳

確かにそれが一番安全だけど
夫婦二人だけなら可能ですが我が家は💦


すると

「7月3日から5日まで大阪へ旅行行こう」と旦那が😳

「お父さんは?行けるの?😳」と聞くと

「なんとか連れて行くしかない🤔」

と💦


娘達にも3日から5日まで希望休だよ😱
と話し

「そうだね😱でも3日間も取れるかなぁ😱」と忙しいアパレル業の長女💦

確かに それでなくとも
2025年7月5日は予言を信じる人は皆 仕事休みたいかもしれない😱


朝方4時って😱
普通に寝てたら助からない😱😱😱


会社の皆が皆 休みたかったら希望休みなんて私も取れるかなぁ😱


と単純な我が家は今からアタフタしています😱😵‍💫😅


笑う方もいると思いますが😅
来年7月までに大阪へ潜伏する資金用意しなきゃと焦る私でした😅



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?