見出し画像

DA PUMP ライブ🕺



2024年  令和6年  1月12日(金)

新年1発目のライブは😆

DA PUMPでした🕺



「USA」で再ブレイクしたDA PUMPですが

DA PUMPには初代DA PUMPがいます

この歌 大好きでした☺️

今回のLIVEでも聴けました😭


調べたら どうやら私が長女を出産した年にデビューだったようです。
その頃の私は育児にバタバタで日々の記憶ないくらいでしたから😅
どうりで 情報追えずに いつの間にか活動無くなってました🥲


しかし いつの間にか新しいメンバーとボーカルISSAで復活を遂げていました😆


懐かしいディスコSONGのような😍
(ディスコって死語ですか?😂)
私の好み😆ドストライクの曲です👍️🎵



ファンクラブには入っておらず
しかし 再ブレイクしてから ずっと 
どうしても行きたくて😫
今回初めてチケットを取ってみました🎫


会場は初めての埼玉県大宮ソニックシティ🏢

🏢こんな高いビルの中にあるとは😵

下調べせず行ってしまい迷子になりかけました😂



大ホール

昨年リニューアルされたらしく綺麗です😃

駅から徒歩3分と立地最高でした👍️




初 DA PUMP参戦に緊張しながら入りましたが
ファン層は私と同じくらいが占めているなと確認し少しだけホッ😅

40代から50代が8割かな🤔
残り2割は20代から30代 そして60代以上の方も😊

男闘呼組同様 世代が やはり私世代がドンピシャなんですよね😂




ファンクラブ枠チケットではないですし
やはり前の座席とは行きませんでしたが
一階ど真ん中でテンションup!⤴️😆

正直 今はDA PUMPのCDなど買ってませんしTVやYouTubeで見るだけ
情報も くまなく追っているわけではないのでライブに不安ありました😅

(現在私は4つのファンクラブへ加入しており あれもこれもでキャパオーバー😂結果どれもなかなか全てキッチリ追えずです😅)

しかし
半分は昔の曲で😆
(やはり当時の曲は人気なんですよね☺️)

最高でした😍👍️

踊りまくりでした😆🎵🕺


USAは勿論ですが
私が一番好きな曲は↓

人生は一度きり♪
Enjoyしなきゃもったいない♪
どんなミラクルも起き放題♪
と言う歌詞なんですが

そうだ😆
その通りだ~😆
と 本当に元気貰います😆🎵




ファンクラブの方達からしたら掛け声やお決まりポーズなど決まり事あるのかもしれませんが

後ろの座席の皆さんは各々好きな様に
リズムに乗り
自由に踊り🕺飛び💃叫びで😆

会場がディスコのようで😆
心から楽しかったです😁



そして
やはりISSAの歌声は素晴らしい🥺👏

ダンスもしながらの生歌なのに
年齢感じさせることなく素晴らしいパフォーマンスでした🥺

昔からダンスしながらの歌唱のISSAですが
衰えを全く感じませんでした😵
ISSAは45歳だそうです😵


私は息切れしながらの歌唱とダンシング😅
でも皆さんライブに釘付けですから
誰も見てませんからね😁

恥も捨て去り踊りまくりました😆🎵🕺



二時間半ほどでしたかね
あっ😵と言う間でした☺️




又行きたいなぁ🤗

ファンクラブ入りたいなぁ😅

いや
キャパオーバーにならぬよう
ファンクラブは 慎重に考えねば😅

若い女の子ダンサーさん格好良かった😊



いくつになってもパワフルでいて欲しいです😊



最後に写真撮影ありました😆
私を探しましたが見つからず😂




新年早々 DA PUMPに
とてつもないパワーと元気貰いました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?