見出し画像

ゴールデンボンバー 金爆の夏


今日4月13日(水)は15時にゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブのチケット当落発表の日でした!!


実は私はゴールデンボンバーにハマってまだ2年ほどなんです
コロナ禍になるちょっと前からかな?
何故か突然「女々しくて」を聴きハマってしまったのです(^_^;)

もうゴールデンボンバーのパフォーマンス見ているだけで楽しくて( *´艸)


楽器をひかないバンド🎸ってだけでも面白いのにバンドのイメージとは真逆で楽曲もとても繊細に綿密に良く出来てるなーと思います(*^^*)


くだらなすぎる(褒めてます)パフォーマンスに爆笑すると嫌なこととか悩みとか全て忘れてしまいます(^o^)/
そんな楽しいひとときをゴールデンボンバーには過ごさせて貰っています( ^-^)

笑うって本当楽しい(*^^*)
確かコロナにならないように免疫つけるものに「笑うこと」
ってあったかと思います
1日1笑←私の座右の銘ですかね

ゴールデンボンバーを好きになり毎日のように色々な曲を遡って聴いていると泣ける曲とかもあるんですよ(ToT)
背中を押してくれる曲とか(ToT)

「らふぃおら」と言う曲には背中押されます
泣かされます(ToT)


ボーカルのキリショー(鬼龍院翔)が全て作詞作曲しているのですが
キリショーはギターもドラムもピアノも出来るんだったかな(メンバーはどれも出来ないのに(^_^;)))バイオリンも習っていたかと

高校卒業しバンド中断しお笑い目指して吉本養成所に入ったけど笑いのセンス足りなく無理だとバンドで生きていくと決めたそうです(*^^*)

でもお笑いとバンド
結果両方手にした人だと思います(笑)
ゴールデンボンバー全員好きですが特に推しなのはキリショーです( *´艸)


さて!
今日は仕事休みでしたが15時の当落メールにドキドキソワソワしっぱなしで( ;∀;)
こんなことなら仕事入れておけば良かったと後悔しました💦

掃除したり洗車して気を紛らわしていましたが今日は夏みたいな猛暑で汗だく!Σ(×_×;)!
クタクタになりながら15時ジャストにメール見たら



当選しましたー( ;∀;)


良かったーd=(^o^)=b


初めてのゴールデンボンバーのライブです!
嬉しすぎます( T∀T)
(コロナ禍ならではオンラインライブは経験あり)

ライブは夏なのでまだまだなんですが
楽しみが又1つ出来ました( ^-^)ノ


しかし初めてのライブ
コロナ禍だからかチケットは一枚しか申し込みできず今回はファンクラブ限定だし
周りにゴールデンボンバーファンはいませんので
ぼっち参戦になります(^_^;)

おばさんの初ライブぼっち参戦、、、さてさて一体どうなるのでしょうか!
又レポートしますね(^_^;)

快くライブへ行かせてくれる家族にも感謝です♪


彼らには昨年色々な事があり(喜矢武さんと研二さんには関係ない事んですが)
ファン辞めた人もいるみたいですし素直に応援する気持ちになれない人もいるとは思います
でも私は彼らのパフォーマンスが好きで楽曲が好き

彼らがステージで輝いている姿をこれからも観て行きたいと思っています(*^^*)

明日からライブのために色々勉強です
(^o^)/

#ゴールデンボンバー

#FC限定

#ファンクラブ限定

#ライブ参戦

#金爆の夏

#ぼっち参戦

#当落メール

#キリショー

#鬼龍院翔

#喜矢武豊

#樽美酒研二

#日本のケツ

#らふぃおら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?